full moon in the blue heaven
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
こんばんは!
やっほい!生きててよかった!
……とは言いすぎだろうか?ブログやってて良かった!

すさまじい競争率のチケットをどうやら譲っていただけそう。愛情もダダ漏らしてみるものだ。ほんとにうれしい。だがいまだ夢を疑っている。

まあそれはそうとして、私はこれからどういう人生を送るんだろう?今日の打ち上げ、友達と話しながらけっこう真剣にそういうことを考えた。ようは自分のやりたいことを突き詰めることが、自分が大切にしたい人たちのためになるのか、とそういうこと。

ゼミにはもう二人も就職が決まった人がいて、今日なんかすでにビジネスの話がスタートしていた。そこに全力でのっかりたくてしょうがない。

気持ちわるい世の中だ。でもその気持ち悪さにどっぷりつかってる。
- / comments(0) / - / mippo /
さてと
ちゃんとブログかきたいなあと思ったのだ。
やっぱり自分の好きなものは他の好きな人にすすめたくて、だとしたら発信する場所ってここしかなくて、ちゃんと見てもらうためにはしょっちゅう更新するしかないと思ったのだ。
というわけでちゃんとブログかくようにしたいんだけど、他の場所もいろいろちゃんとしたいから、やっぱりここは放置ぎみになるかもしれないですmm
でも他にももっと放置がある。いやだな。

もうちょっとで締め切りのESがあるからはやく書かなきゃ。


***


バレンタインデーというものが世の中にはあるそうだけれども、無視するのが無難なのかもしれないね。今いちばん好きな男の子ははたして私のことを覚えているでしょうか。少しは気にかけていてくれるでしょうか。
なんとなく就職決まるまで会いたくないなあという意地。
「かっこいいことしてよ」って望むなら自分がかっこよくしなきゃいけないと思うし、「自立してよ」って望むなら自分がまずそれをせねばと思ってしまう。
「なるようになれ」ではいけないのかもしれないなあ、とも思う。
- / comments(0) / - / mippo /
さあ腹をくくれ。
今出そうと思ってるとこ以上に食指を動かすな。
たまたま飛び込んできたものはよし。
そして公務員試験の勉強を始めるのだ。
- / comments(0) / - / mippo /
酔いどれ日曜日
2月14日に起こったことについてはまだ書かないほうがいいんじゃないかな、と思っている。
とても素敵な記憶でした。とりあえずそれだけ。


***


珍しく家で一人でお酒なんか飲んでる。
ウイスキーのロックはきついんだね。
昨日数ヶ月ぶりにオールナイトのライブに行ってそのあと5時間も寝こけてしまったものだから一日で戻さないと大変だと思ったのです。
- / comments(0) / - / mippo /
欲望にまみれた本気の決意
私ってほんとに浮気症なんですね。
いつかとんでもない目にあう気がする。もうあったかもしれないけど。

きっかけはおともだちのついーとですよねー
そんなのあったあったと捜索しにいった結果がこれだ!
大声で叫ばせてもらっていいですか「○○○○萌え!」と!!!
今なら速攻サイト開設して五つ短編書ける気がするぜ。
リスペクトAさんで彼女のとこだけリンクつないであとは個人情報載せるまじ……
失礼、
サイトを開きたいというただの妄想でした。
妄想をダダ漏らす場所が欲しかったのです。

布石は一年半前に打っていたという念の入れようであり、
お笑いにはまったときに「次もしこれを放り出すならここだろうなー」と予測していたちょうどそのポイントです。
自分の読みが当たることなんてめったにないのだ。
やはり「そのものとの出会いを語れる」ということは大きい。
自分の中のウエイトになるので。
というわけでどうせ勉強なんてしなきゃならないんだから、せっかくなら結びつけちゃって楽しく愉快にやりたいなあというアレですよ。
HAHAHA

とうぶん私は生きる希望を捨てずにすみそうです。
いいおしごとついてお金かせいで、そしたら海外に飛び立つのだ!!!
英語とスペイン語の勉強がんばります。本気です。
- / comments(0) / - / mippo /
なんか
いろいろイラっとしてきた……
しばらく地中深くもぐってようかな……
いざというときに助けてもらえるよう、場所を汚すのはだめ。


いとこがオヤスミのちゅーしてくれた♪( ´▽`)
ちょーかわいい♪( ´▽`)
- / comments(0) / - / mippo /
私も
たたかわなければ。










***







じぶんがおおばかやろうだとかいうことは とうのむかしからゆうにしってはいたけれど それをおもいしるしゅんかんは それにほんろうされているときにくらべてあまりにもみじかすぎて つねにかんじていないとわたしはどんどんおちていくのに おちていくさきにはほんのひとつのあかりすらみえなくて みあげればはるかたかくにそらはおよいでいるはずだけど はるいちばんのかぜがふいたきょうはどうにもどんよりとしめっているばかりで おしつぶされる おしのけられない にげだしたい あきらめたくない

せかいにたちむかうためのちから いっぽんのぺんだけをぶきとして むかしつるぎよりもつよいといわれたかれのみをぶきとして せかいにたちむかっていくことができるだろうか そのためにひつようなのはうしろぐらさ じぶんなんかどうしようもないといううしろぐらさ それにつけくわえてたったひとつのひかり どこまでいってもあいせるというちかい だれにもまけないおもい まけたくないといういじのようなもの

きみのめがかがやいているかぎり そのひかりをつかまえたいとおもう きみのえがおがうしなわれないかぎり がんばっていけるとおもう せかいにたちむかわねばならない なんのためにうまれたかしることのできないわたしたちの それがたったひとつの しめい



- / comments(0) / - / mippo /
とんでもない日々
きのうはひさしぶりにお友達とたくさんおしゃべりしていやされました。
話題はまあ口もごもごな感じですが。
神保町のマックでは口に出すのがはばかれるような単語ばかりだったぜ☆
(☆マークをつければ割と煙にまけると思っている残念な子)

友達の友達のぶっとびっぷりに驚愕したしだいです。
自分が好きなものを友達にプレゼンして広めたい!って気持ちは十分よくわかるんだけど、その方向性がついにそこまでいくかね(笑)
中学校時代の私じゃないか。中二病か?
つまりはあるお笑いコンビにはまってほしいがために四方八方から手を尽くすもなかなか落ちず、「もういい!きみの好きなシチュエーションはなんだ!?」から攻めようとしたという笑い転げるしかないようなお話でした。
そのうちそれも含めていろんなものが回ってきそうだなー。とんでもないな。

自分の歴史を語るときに「リア充な高校に通っていたので」が通じる人とはわりと仲良くなれる気がする今日この頃です。


***


就職活動なんてものに手を出してはみてますが第一志望のエントリーシートが一文字もかけてません。
卒論もあと三日くらいで5000文字かかなきゃいけないんですが、まったくもって手をつけてないよね。
せんせいごめんなさい!みなさんごめんなさい!
はやくおうちからでてだれにもめいわくかけないでいきてきたい。


***


関西弁しゃべれるようになりたい(つかえるようになりたい)と思ったらうっかり関西地区にとばされる会社に就職してもかまわないかもとかおもいはじめたのでまっきです いろんないみで
- / comments(0) / - / mippo /
びぼうろく
さっき更新したばっかだけど忘れたくないこと思い出したからかく!
ついったーでやりとりしてる女の子がいってたことで「どんなにすごいものつくってる人でも作品でもそれを神ってよぶのはきらい。神をつくるから戦争がおきる。なんだってそう」っていっててめちゃくちゃなっとくした。わたしも神っていうのやめようとおもった。
それだけです。

あと今いちばん気になりだしてるのが「汝は人狼なりや?」っていうゲーム。あれをシュール5のめんつでやってもらいたいととてもおもう。ばかみたいだ!
- / comments(0) / - / mippo /
だって好きだもの
昨日は昔に書いた文章読み返したりひたすら動画の海におぼれたりばかりしてしまったんだけど、めずらしくどよーんと落ち込みはしなかった。
自分の体調はよめないなー
自分の気分もよめないなー
趣味のうつりかわりはだいぶ分かるようになりました。自分むずかしい。




今日はとある芸人さんの単独ライブに行ったんだけど、おもしろかったんだけど、すごく心配になってしまった。この人たちこれで大丈夫なのかなあって。とっても面白い人たちなのに、見せ方さえ工夫すれば色んな人の興味をひきつけるはずなのに、どうにもそこが上手くいってない。プロデュースのしかた考えてほしい。身近にそこまで真剣になってくれる人がいないのかな?とても残念だ。
芸人の数が多すぎるから、セルフプロデュースができる人たちのみにどんどんしぼられていってしまうのかなって思う。それってとってももったいないよねえ。なんとかならないのかな。どんな風になればいいのかな。どんなふうになってほしいのかな。ぐだぐだ考えてしまいますよ。だって好きだもの
- / comments(0) / - / mippo /