full moon in the blue heaven
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12/9/7 THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜リヴスコール〜 @zepp divercity tokyo / main / 私信及び >>


- / - / - / スポンサードリンク /
独り言
去年の今頃じゃ到底想像できなかったくらいいろんなことが変わりました。
一緒にいるべき人がいる、というのは、ここ数年味わったことのない感覚でした。というか人生において初めてかもしれない。
一緒にいよう、と決めて一緒にいるということは、思っていたよりだいぶ繊細で神経を使う作業。
自分じゃ「仲が良い」の延長のつもりだったから、そんなにしんどいこともないんだろうと安易に考えていたけれど、例えば、いくら気の合う友達でも来る日も来る日も一緒にいると「どうしても許せない!」という感覚が湧き出てくるように、なんで隣にいると決めた瞬間こんなにも気の合わないことばかりか……とため息をつきそうになってしまう。
なぜ、好きであればあるほど、許せないことが増えるんだろう?
ここはこうしてほしい!と、欲望でもない、突発的な感情ばかりに流される。
ぜんぜん、ただの友達なら、どうでもいいことのはずなのにね。
毎日が試行錯誤という感じ。
それでも、いくら一緒にいても、好きだって思える人もいるのを知ってるから、少しは安心できるのかなあ。
そういう感情を知らなければ、もっと不安になっていた気がする。
- / comments(0) / trackbacks(0) / mippo /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mipp0.jugem.jp/trackback/944
トラックバック