full moon in the blue heaven
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12/7/29 風とロック / main / 好きな人いろいろ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
12/7/24 RADIO DRAGON
頭痛でぼうっとしてたら録音起動しそこね昨日の放送聴けずorz
むしゃくしゃするので先週の笑ったとこ。


↓↓↓

12/7/24 21:15〜
TOKYO FM RADIO DRAGON内 Doorsのコーナー
THE BACK HORN「限界コミュニケーション」


・菅波さん耳こわれた疑惑
「こないだイヤホンの左耳がきこえなくなって、やべえと思って家に備えてあったの出してきたらそれも左がきこえなくって、で今このヘッドホン左きこえません」
「お前それ耳のほうがやべえんじゃねーの?」
「あ?耳か!ちょっと俺の左耳、内緒話してみて」
「……お前それ右耳だってば」w
「え?え?」
「まずは、ヘッドホン左と右逆にしてみ?」
 ……
「あ、きこえます」www

結論:菅波さんの周りに左耳いかれたイヤホン偏りすぎ


・もう夏なので
「もう夏なので、わきわき……わいわい」(松田)
「ワキワキ?」www
「うきうき!」

フェスでGreen Dayを見たい松田さん。
Dookieで洋楽が好きになったという話は知っている。


・菅波さんの伝説
「菅波さんといえば」
「あの伝説」
「フジロックのホワイトステージで何かかましてやらなきゃと思ったのか」
「出番きて舞台に出たらすぐ」
「ギターも持たずに客席に降り」
「泥を客席に投げつけ」
「そのままギターを弾きだしたから音がまったく伸びなかった」www
「『あのゴリラ』って書き込まれました」(菅波)www
「伝説の『フジロック版幾千光年』。チャッチャッチャッチャッチャッチャ」www


***


まだ声がききわけられないへっぽこです。もうじきだと思うのだけど。
4人ってむずかしいんだよなー。うえ、なつかしい。
- / comments(0) / trackbacks(0) / mippo /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mipp0.jugem.jp/trackback/939
トラックバック