full moon in the blue heaven
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつか誰かの話 1 / main / よっぱらい >>


- / - / - / スポンサードリンク /
秋晴れ
出張続きで帰りがちょっと早いのをいいことに、本を買った。「困ってるひと」。
絶対これは大学時代の友達Cが勧めるだろうなあと思ってたけどほんとにその通りだったので、発売以来ずっと気になっていたのをようやく読んだ。まだ途中だけども。
壮絶なんだけど、本当に面白くって、そしてちょっぴり懐かしかった。

……

読みおわって、ちょっと周りを見渡して、すこしだけど頭の中もぐるり。
ゆらり、とよろめきそうになる気持ちを忘れてはいけない。



***



「男と女、酒場の名曲」(テレビ)
「ん?墓場?」(祖母)



***



課長に正式採用のお知らせを言っていただきました。長くて短くてとても詰まった半年だったなあ。こんな日々になろうとは想像すらしなかった。
世界がぎゅっとなったり、わっと広がったり、それって全部自分しだいなんだな、と思いました。よゆう。難しいけど、それが一番だいじ。
- / comments(2) / - / mippo /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
うぅぅ、ごめんね。
URL送るって云って未だ送ってない…。
携帯だと打つの面倒だから、その内PCで送ります。
気長に待っててやってください…!
忘れる前に送るから!
| さえか | 2011/10/05 10:31 PM |
さえ


いいえー!いつでもよいのよ( ´ ▽ ` )ノ
気長に待ってるね。パソコンにメモでもはっといてやってください(笑)
| mippo | 2011/10/05 10:48 PM |
コメントする